尾長東テクノ生産所裏基地

オナテックレコードという放送をやっております。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール

    *4C*

    Author:*4C*
    オナテック☆レコードという放送をやっています。
    尾長東テクノという個人サークルやってました。


    ミクシィ
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330

    ブログ
    http://lalalalaland.blog60.fc2.com/

    twitter
    http://twitter.com/_4c_

    ユースト
    http://www.ustream.tv/channel/onatec-2

    メルマガ(1ヶ月無料)
    http://p.tl/_nsQ
    顔出し雑談メイン配信はコチラ
    co334931  

    最新トラックバック
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    Category: スポンサー広告  Tags: ---

     


    Category: 未分類  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    11/20はnagureoっていう人の誕生日らしくて、DJ放送時にこれでもかというくらい彼の曲をかけたのだが誰も指摘してこなかった。
    ともかく、nagureoっていう人の誕生日でもあるが、来年1月に開催されるコミックトレジャーというイベントの申込最終日でもあった。
    今は都内のイベントに専念するわーということで結局申し込まなかったのだが、フタを開けてみると2月に都内でDJすることが半ば決定となってしまい、即売会への余裕も出てしまう結果となった。

    *

    僕は最近「夢をかなえるゾウ」っていう本が好きで、そりゃもう好きで、郵便局へリスナーさんへのお手紙を届けに行く前に必ず立ち寄る喫茶店で既に何回も読んでる部分を読み返すくらい好きなのだが、まぁそのくらいこの本は面白い。
    この本ではガネーシャというゾウみたいな神様が夢を無くしたサラリーマンに課題を与えていって成功へ導く…という、本田健が書いた本と趣旨は変わらないのだがノリ的にはこちらの方に親近感を感じるので、この本をよく持ち歩いている。
    読む度に「あーあの即売会を蹴って良かったんだろうか。ガネーシャだったらどう言うんだろう」って思う。
    即売会からの付き合いの方々は出展したほうが良いというが、放送開始からの付き合いの方は無理に出る必要はないというし、俺は今のところCDを作る気もないから出る必要は無いんじゃないかと思う。
    まぁたとえ彼がソバに居たとして「自分が正しいと思うんならそれで良いんとちゃうん?」って関西弁で応えてくれそうだが、もしかしたら別の答えが返ってくるかもしれない。

    ん~

    **

    まぁ過ぎたことやし、あんまり考えるまーって思って茶箱さんからメールが来てないか確認してたらトレジャーからメールが来てた。

    『参加希望者の方から、お問い合わせを多く頂戴したため、
      Aobooオンラインの〆切日を臨時延長します!』

    集まりが悪…どうも大人の都合で25日まで延長されるらしい。
    ん~


    Category: 未分類  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    2/13に早稲田の茶箱でDJがしたいのですー☆って茶箱さんへメールを送ったのですが、数時間前に13日は埋まってるとのメールが…

    2/6なら空いているとのことで、2/6にやらせて下さいとメールを送っておきました。
    フライヤーのイラストレーターさんにもバレンタイン仕様にしてくれとお願いしたので、2/14より後は避けたいということで。。
    ちょっと早いですが、2/6は早稲田でバレンタインチョコをお待ちしておりますよ(正式に6日で確定というわけではないが)

    Category: 未分類  Tags: ---

    Comment: 1  Trackback: 0

    やっぱ、結果を出す人って人の見てないところで狂ったように必死にやってるんだよ。
    才能が、お金が、時間が…とか能書きはやめて、

    毎日3時間だけ寝て
    1日21時間*1ヶ月。

    とりあえず死ぬ気でやってみな。
    きっと何か見えてくるぜ。

    とまぁ、僕の好きな自由人な方が仰ってたので、とりあえず実践してみようと起きてる間はDJと音楽収集に明け暮れておりまして、少ないときは1日6時間、多いときは1日9時間くらいDJをやってるのですが、だいぶ自分の中で変化が起こってきたように思います。

    7113789_1854454763.jpg


     ↑音楽廃人やる前






    顔芸


    ↑廃人


    http://ch.nicovideo.jp/community/co29667  廃人DJの番組

    Category: 未分類  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    ぼやき
    来年1月に大阪でコミックトレジャーっていう即売会イベントがあるんだけど、どうしよ。
    クラブイベントに集中したいし止めとくか。
    何か前回のM3で同人ライフが終わったような気がしてきた。

    Category: 生放送  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    都内でDJやるべよ~
    えー皆様ご無沙汰しております。
    私は今、完全にニコ生住民と化してまして、毎晩ネット界でDJばかりしております。

    **閑話休題**

    仕事を辞めてからというものの、やっとこさというか、音楽面での進歩が出てきまして。。
    詳しい日程は未定なのですが、来年の1~2月に都内でメインDJをさせて頂く話が進んできております☆
    しRに入社してから憂鬱な日々が続いておりましたが、やとこさトンネルから抜け出れそうです。
    都内でイベントの開催へ行き着いたのも僕の力でなく、手を差し伸べてくれたリスナーさんのお陰であるので、ここは死ぬ気で頑張らないといけん。
    都内でDJを成功させる為にも自分にノルマを課せてみました。

    ①知名度を上げる
    ニコニコ生放送で一応コミュニティーの人数2位という数字があるのですが、ここはやっぱり1位を狙いたいよね!
    1回の放送で50人入ったとして20回で1000人。死ぬ気で頑張ります。

    ②参加したくなる企画を考える
    無い頭でも捻りゃー何か出てくるじゃろ!今考えてるのが…

    ・前売り券をイベント限定Mix-CDで配布!
    ・ニコ生をリスナーさんに録画してもらってニコ動、you tubeに発信!
    ・大阪からの参加者には新幹線代+イベント代16050円のところを10500円で(差額はどっかから引っ張ってくる!)

    こ…こんなもんか。相変わらず阿呆な案しか出てこねぇ。。
    誰か面白い案があったら提供してくだしゃい。。

