尾長東テクノ生産所裏基地

オナテックレコードという放送をやっております。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール

    *4C*

    Author:*4C*
    オナテック☆レコードという放送をやっています。
    尾長東テクノという個人サークルやってました。


    ミクシィ
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330

    ブログ
    http://lalalalaland.blog60.fc2.com/

    twitter
    http://twitter.com/_4c_

    ユースト
    http://www.ustream.tv/channel/onatec-2

    メルマガ(1ヶ月無料)
    http://p.tl/_nsQ
    顔出し雑談メイン配信はコチラ
    co334931  

    最新トラックバック
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    Category: スポンサー広告  Tags: ---

     


    Category: 生放送  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    thank you 7000 Follower
    11/28 わずか半日で6700代から7000人にまでフォロワーを伸ばすことが出来ました。
    これもコメントやツイッター宣伝、ニコニ広告を打ってくださっている皆様のお陰です。
    7000人突破を記念して記念品を少量製作しました。
    半日楽しめるポエムDVDです。凄まじいボリュームです。
    気になる方は以下のメールアドレスまでどうぞ^言^

    koudouwo-okosu●ezweb.ne.jp

    在庫状況
    ミニオナテック通信10:1枚(DVD)

    -----

    来年の話ですが、けいおん!の聖地、豊郷でイベントが開催されるかもしれません。
    私が企画しているわけではないのですが、DJとして招かれるようなので物凄く楽しみです。
    出来る限り協力したいな。


    Category: 未分類  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    冬コミ当選!
    大晦日 東 ユ 16-b

    来年は農業の勉強したいなぁ。
    同人…音楽自体に飽きが一時的にきてるので、古いCDは全部売り切りますですよ。
    どうぞ遊びに来て下さい。

    旧譜在庫
    オナテック通信1~3在庫あり
    miniオナテック通信1~11 完売

    Category: 未分類  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    ミニオナテック通信10
    ミニオナテック通信(毎週リスナーさんに発送している僕のポエムが60分入ったCD)も11/7で10号に到達いたします!
    記念すべき10号はオマケをつけたいと思いますですよ!
    ん~と、何にしようかな。そうだ、ハロウィンの時に撮った初音ミクプリクラにしよ!
    枚数に限りがありますので、御入用の方はお早めに。

    定期購読されてる方には、更に宮島で買ってきた痛い何かを送らせて頂きますw

