尾長東テクノ生産所裏基地

オナテックレコードという放送をやっております。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール

    *4C*

    Author:*4C*
    オナテック☆レコードという放送をやっています。
    尾長東テクノという個人サークルやってました。


    ミクシィ
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330

    ブログ
    http://lalalalaland.blog60.fc2.com/

    twitter
    http://twitter.com/_4c_

    ユースト
    http://www.ustream.tv/channel/onatec-2

    メルマガ(1ヶ月無料)
    http://p.tl/_nsQ
    顔出し雑談メイン配信はコチラ
    co334931  

    最新トラックバック
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    Category: スポンサー広告  Tags: ---

     


    Category: 未分類  Tags: ---

    Comment: 6  Trackback: 0

    赤万餃子舗三宮店
    ルームシェア予定相手が神戸中華街へ遊びに行きたいとのことで行ってみた。
    過去に1度行ったことがあって、行列の出来る肉まん屋さんに連れてってもらったことがある。
    シェア予定相手のベジータも、その肉まん屋に行きたいらしく連れてってあげた。
    やはり結構な行列であり、やっと席に座って食べてみて”並んで食べるほどでは…”という前回来たときと同じ感想を持ち神戸中華街を後にした。
    あ、ナンプラーが安かったので買った。115円。こんなに安いの!?



    そのあと三宮、元町をブラブラしてると美味しそうな餃子屋があったので入ってみる。
    1548577.jpg

    味噌ベースなタレにつけて頂く。
    伊丹の名店「大阪王(餃子専門店)」よりも軽く、スナック感覚で頬張れる。
    結構良いですねココ。

    赤万餃子舗三宮店(三宮駅から徒歩30秒)

    ***

    メルマガ7/12号を予約しました。
    1周年記念放送のセットリストをアップしたのですが、総勢100曲近い数字になりました。
    結構疲れた。。
    購読されている方はどうぞお楽しみに!

    購読はコチラ↓
    https://mypage.mag2.com/subscribe/SubscribePayMagazine.do?reg=search&magazineId=1143570®istBtn=%E7%99%BB%E9%8C%B2

    Comments

    近くに遊べるところがあって羨ましいです・・・。
    中華街って横浜だけかと思ってましたが神戸にもあるんですね。
    Re: タイトルなし
    不便だと思えば時には行動に出る必要もあるぜ、兄貴!
    No title
    おっと地元じゃねぇか…。
    Re: No title
    三宮出身でしたか。一時期よく通ってましたよ、三宮。結構良い街なんすよね!
    No title
    肉まんって老祥記ですよね?僕は何度か行ってますけどおいしいと思いましたww

    あとメルマガが登録できないんですが…
    上のURL行くとログイン画面になって、ログインしても「登録に失敗しました」と出るんですが。
    Re: No title
    お疲れやす~。
    老祥記、こないだ行ったら肉汁が全く無かったわ~。
    日が悪かったのかもしれん。。

    メルマガの件に関しては大変申し訳ない!
    簡易のバナーを作っておきました。明日以降入れるようになるはず。。

    Leave a Comment

