尾長東テクノ生産所裏基地

オナテックレコードという放送をやっております。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール

    *4C*

    Author:*4C*
    オナテック☆レコードという放送をやっています。
    尾長東テクノという個人サークルやってました。


    ミクシィ
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330

    ブログ
    http://lalalalaland.blog60.fc2.com/

    twitter
    http://twitter.com/_4c_

    ユースト
    http://www.ustream.tv/channel/onatec-2

    メルマガ(1ヶ月無料)
    http://p.tl/_nsQ
    顔出し雑談メイン配信はコチラ
    co334931  

    最新トラックバック
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    Category: スポンサー広告  Tags: ---

     


    Category: 未分類  Tags: ---

    Comment: 1  Trackback: 0

    少し大切なお知らせ
    今朝、ツイッターの記事を見ておりますと、CD楽曲をミックスCDにして委託販売されていた方の記事を発見いたしました。
    http://p.tl/K1tA

    それに対して「オナテックを通報してやろうか」といった書き込みも見受けられました。
    もしそのような書き込みをされた方で私にマイナスイメージを持たれている方がいらっしゃるのであれば、私の過去、そして現在での放送スタイルに傲慢な点、見苦しい点を多々感じられた方なのではないかと思います。
    本当に申し訳ありませんでした。

    現在、私はMix-CDを頒布せず、ポエムを書いてメルマガで週一頒布しております。
    http://p.tl/_nsQ

    また、手書きでのポエムを希望される方には、紙に書いて直筆で送らせて頂いております。
    その日に聴いて面白かったと思うアーティストを紹介した文なども入っておりますので是非読んでみて下さい。
    koudouwo-okosu●ezweb.ne.jp

    Comments

    著作権に付いて
    著作権と言うものに付いてお話します。
    今言われている著作権は、複雑なものが絡み合っています。

    映画の一部を配信することは違法とされていて皆様もお気づきだと
    思いますが、厳密に言うと、甲子園でブラスバンド等で演奏するものに付いても、作者の許可が必要となります。

    当然NHKでその模様を放送されますので、万人に聞かせる事になり違反なはず、でも何も言いませんよね、

    又、ブランドの洋服、時計、靴等を組み合わせてファッションと言う
    形が有りますが、

    それを見つけてテレビで放映したりしするのを目にします。

    曲を組み合わせて、総合的な新たなファッションとして作り上げる
    DJもこれと同じではないでしょうか?

    様は、作者や販売元が止めてくださいと言うまでは罪にはならない
    法律なのです。

    使い方がおかしいと言う事で第三者があれこれ言うことは、嫌がらせであり、逆に違法行為だと私は思います。

    ウイニーを作った人が罪になりましたが、
    それならば包丁を作った人も罰せられるはず、

    様は使い方が明らかにおかしいと思う事を罰するべきで、
    安易に法律をちらつかせることは正しいことだと思いません。

    がんばって、これからも楽しい音楽を私達に提供してほしいと
    思います。

    Leave a Comment

