尾長東テクノ生産所裏基地

オナテックレコードという放送をやっております。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール

    *4C*

    Author:*4C*
    オナテック☆レコードという放送をやっています。
    尾長東テクノという個人サークルやってました。


    ミクシィ
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330

    ブログ
    http://lalalalaland.blog60.fc2.com/

    twitter
    http://twitter.com/_4c_

    ユースト
    http://www.ustream.tv/channel/onatec-2

    メルマガ(1ヶ月無料)
    http://p.tl/_nsQ
    顔出し雑談メイン配信はコチラ
    co334931  

    最新トラックバック
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    Category: スポンサー広告  Tags: ---

     


    Category: 未分類  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    ルームシェア予定のTさんが近日訪れるかもしれないということで、ミクシィ内で掃除を手伝ってくれる人を急遽募集。
    やはりミクシィの凄いところというか、温かい人に囲まれているというか、募集してくれた当日にミネ君が来てくれることに!

    SN360136.jpg


    いや~俺のマイミクは不細工か美男かどちらかである。が、外見に差はあっても皆ハートはピュアである。
    なんでプリクラ撮ったのかというと、まぁ酔った勢いである。ほんとほんと。
    というか、掃除というよりか飲みがメインだったなw

    伊丹の立ち飲みK。大体仲良くなった人はここに連れてきている。
    オヤジさんオカアサン、店の常連さんまで良い方が多くて2~3回行っただけで老若男女(年配者が多いが)問わず仲良くなり、たまに酒を奢ってもらえる。
    ミネ君は来るのが初めてだったようで、サバの刺身やしめ鯖、アナゴ天に満足して頂けたよう。

    あ

    飯は勿論、彼の話も●●生ながら非常に面白い。ラジオで気付いたんだが声の透りも良いし、あの若さでイベントなども開催しているというのだから将来が楽しみである。店の女将さんさんや常連さんに年を10歳くらい上に見られてたけどw
    まじでドイツ行こう!時代はドイツか東南アジアだよ!!



    ***


    その後はゲーセン行ったりドンキ行ったり(ここら辺、記憶曖昧)んで、18時くらいに家到着。
    1時間くらいしか掃除出来なかったけど、例のレコード地獄がスッキリ無くなった!共同キッチンがマジでサッパリしたべ!!
    あとは俺の部屋だなw
    2/4、5と引き続き掃除を手伝ってくれる有志を募集しますんで、どなたか遊びに…じゃなかった掃除を手伝いにきて下さいヨ!
    2次元も3次元もテクノもハウスもサブカルも色々集まるアジトを皆で作っていきまっしょい!

    Comments

    Leave a Comment

