尾長東テクノ生産所裏基地

オナテックレコードという放送をやっております。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール

    *4C*

    Author:*4C*
    オナテック☆レコードという放送をやっています。
    尾長東テクノという個人サークルやってました。


    ミクシィ
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330

    ブログ
    http://lalalalaland.blog60.fc2.com/

    twitter
    http://twitter.com/_4c_

    ユースト
    http://www.ustream.tv/channel/onatec-2

    メルマガ(1ヶ月無料)
    http://p.tl/_nsQ
    顔出し雑談メイン配信はコチラ
    co334931  

    最新トラックバック
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    Category: スポンサー広告  Tags: ---

     


    Category: 未分類  Tags: ---

    Comment: 2  Trackback: 0

    最近忙しくて、ついつい郵便ポストを開けるのを怠っていまして、先日久々に開けると宅配ピザや寿司のチラシでわんさか。
    広島に居る時はここまで投下されること無かったのになぁ。やっぱ都会なんだろうか。

    ***

    ポストの中なんですけど5/5に開催されるM3の参加証、夏コミの受付確認ハガキ、給付金の申込用紙などが入ってました。うっひょーどれも重要な書類だ。
    5/5のM3、荷物運びを手伝ってくれる方、売り子ちゃんなど2名ほど募集します。
    良かったら御検討下さい。

    ***

    名古屋で買った古着を着た写真を広島のレイヤーさんに送ったら、普段ツンツンしているそのレイヤーさんが珍しくデレて
    『広コミでコスしないか?』
    と誘ってくれたので、面白そうなのでホイホイ参加してみることにします。
    イベント歴が10年以上だがコスするのは初めて。うひょー
    ついでにサークル参加もします。そのレイヤーさんは僕の隣に居るハズなので、良かったらそれ目当てに来てみて下さい。

    7/12 広コミ144
    サークル:尾長東テクノと何とかかんとか
    ジャンル:音楽CD
    頒布してる人:
    a.jpg

    *4C*

    914.jpg

    minacoちん

    当日は鏡音リンとかレンとか合わせたいなぁ、と思ってたりしまして、何だかM3以上にwktkしておりますw
    てか、M3用のCDを仕上げんとマズい…

    Comments

    Re:
    www2.cc22.ne.jp/~k-tani/ からリンクたどってきました。

    M3 参加されるとのことで、過去発表 CD についてメール送信したのですがエラーになってしまいました。

    リンク元のページのメールアドレスで良かったのでしょうか?
    Re:
    anonymouseさん、こんばんわ。
    レスが遅くなってしまい申し訳ありません!
    お問い合わせのメールですが、以下のアドレスへ送って頂ければ出来る限り迅速に対応させて頂きます。よろしくお願いします~。
    koudouwo-okosu●ezweb.ne.jp

    ●を@に変えて送ってやって下さい。。

    Leave a Comment

