尾長東テクノ生産所裏基地

オナテックレコードという放送をやっております。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール

    *4C*

    Author:*4C*
    オナテック☆レコードという放送をやっています。
    尾長東テクノという個人サークルやってました。


    ミクシィ
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330

    ブログ
    http://lalalalaland.blog60.fc2.com/

    twitter
    http://twitter.com/_4c_

    ユースト
    http://www.ustream.tv/channel/onatec-2

    メルマガ(1ヶ月無料)
    http://p.tl/_nsQ
    顔出し雑談メイン配信はコチラ
    co334931  

    最新トラックバック
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    Category: スポンサー広告  Tags: ---

     


    Category: 音楽  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    野外レイヴ行ってきた
    ニコ生DJが終わった後にミクシィ見てたら、モタ君と305君が『レイヴ大戦があるけど、用事が入って行けなくなった』という日記が立て続けに書いてあった。
    お~もうそんな日か!家で夏コミ作業をやるのも病んでくるので、森ノ宮の野外パーティーまで足を運んでみた。

    ***

    駅から徒歩10分くらいしたところに会場があって、近付けば近付くほど高速テクノの音量が増してくるのが嬉しい。
    会場内は爆音で、周りの住民(ホームレスしか居ないが)から苦情が来るんじゃないかと不安になるが、無料ということもあって、近所の住民(ホームレスだが)も踊り狂ってるので安心なのでした。
    いや~自分と近いスタイルのDJ、ライブを見れて非常に勉強になった!
    久々に踊り狂いました。
    200ガバスっていうユニットがスゲー格好良いチップチューンで、僕が理想としているようなスタイルを一手先も二手先もリードした演奏で、踊りながら泣きそうになった。
    200ガバスさんの後にライブをやっていた“おもしろ三國志”さんもゴア系トランスにアホなラップを乗せて踊り狂うスタイルで、昔のナードコア黄金期を思い立たす激ナイスなライブでした。
    おもしろ三國志という名前は昔何処かで聞いたことがある名前なので、ライブ終了後に物販コーナーで思い切って本人に聞いてみることに。
    どうも活動歴が10年くらいあるらしく、スピードキングなどのイベントにも出演していたとのこと。
    いや~しかし本人と話をするのって緊張するわ~。
    前にも書いたような気がするけど、即売会でサークル主に話掛けることができる人ってスゲーよなぁ。
    夏コミんときは話し掛けやすい空気をサークルスペース内で醸し出そうと改めて思った。

    閑話休題

    というわけで、あんだけ面白い面子で、しかも無料の野外レイヴを開催してくれたレイヴ対戦さん!マジで面白かった!ありがとうございました!

    Comments

    Leave a Comment

