尾長東テクノ生産所裏基地

オナテックレコードという放送をやっております。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール

    *4C*

    Author:*4C*
    オナテック☆レコードという放送をやっています。
    尾長東テクノという個人サークルやってました。


    ミクシィ
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330

    ブログ
    http://lalalalaland.blog60.fc2.com/

    twitter
    http://twitter.com/_4c_

    ユースト
    http://www.ustream.tv/channel/onatec-2

    メルマガ(1ヶ月無料)
    http://p.tl/_nsQ
    顔出し雑談メイン配信はコチラ
    co334931  

    最新トラックバック
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    Category: スポンサー広告  Tags: ---

     

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: 未分類  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    11/20はnagureoっていう人の誕生日らしくて、DJ放送時にこれでもかというくらい彼の曲をかけたのだが誰も指摘してこなかった。
    ともかく、nagureoっていう人の誕生日でもあるが、来年1月に開催されるコミックトレジャーというイベントの申込最終日でもあった。
    今は都内のイベントに専念するわーということで結局申し込まなかったのだが、フタを開けてみると2月に都内でDJすることが半ば決定となってしまい、即売会への余裕も出てしまう結果となった。

    *

    僕は最近「夢をかなえるゾウ」っていう本が好きで、そりゃもう好きで、郵便局へリスナーさんへのお手紙を届けに行く前に必ず立ち寄る喫茶店で既に何回も読んでる部分を読み返すくらい好きなのだが、まぁそのくらいこの本は面白い。
    この本ではガネーシャというゾウみたいな神様が夢を無くしたサラリーマンに課題を与えていって成功へ導く…という、本田健が書いた本と趣旨は変わらないのだがノリ的にはこちらの方に親近感を感じるので、この本をよく持ち歩いている。
    読む度に「あーあの即売会を蹴って良かったんだろうか。ガネーシャだったらどう言うんだろう」って思う。
    即売会からの付き合いの方々は出展したほうが良いというが、放送開始からの付き合いの方は無理に出る必要はないというし、俺は今のところCDを作る気もないから出る必要は無いんじゃないかと思う。
    まぁたとえ彼がソバに居たとして「自分が正しいと思うんならそれで良いんとちゃうん?」って関西弁で応えてくれそうだが、もしかしたら別の答えが返ってくるかもしれない。

    ん~

    **

    まぁ過ぎたことやし、あんまり考えるまーって思って茶箱さんからメールが来てないか確認してたらトレジャーからメールが来てた。

    『参加希望者の方から、お問い合わせを多く頂戴したため、
      Aobooオンラインの〆切日を臨時延長します!』

    集まりが悪…どうも大人の都合で25日まで延長されるらしい。
    ん~
    スポンサーサイト

    Comments

    Leave a Comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。