尾長東テクノ生産所裏基地

オナテックレコードという放送をやっております。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール

    *4C*

    Author:*4C*
    オナテック☆レコードという放送をやっています。
    尾長東テクノという個人サークルやってました。


    ミクシィ
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330

    ブログ
    http://lalalalaland.blog60.fc2.com/

    twitter
    http://twitter.com/_4c_

    ユースト
    http://www.ustream.tv/channel/onatec-2

    メルマガ(1ヶ月無料)
    http://p.tl/_nsQ
    顔出し雑談メイン配信はコチラ
    co334931  

    最新トラックバック
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    Category: スポンサー広告  Tags: ---

     

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Category: 生放送  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    はたらくくるま
    のぉり~もぉのぉ~集まれぇ~~いろぉんなくるぅぅぅまああぁ!!

    っていう、昔のポンキッキーの曲のD&Bマッシュアップを作ろうとしていたら15年くらい飼っていた犬が永眠したっていうメールが親父から届いた。
    漫画家の福満しげゆきさんが、自分が長年飼っていたペットが死んだ時に「ペットが死んだ時にやたら悲しむ人を見て阿呆だと思ってたけど、さすがに自分のペットが死んだら悲しい」と、布団に包まって言っていたが、あの気持ちがよく分かる。
    福満しげゆきさんはどうか知らないが、僕は2ヶ月前、老弱した愛犬を見て、15年生きるのであれば、あと5年くらい…もしかすると永久的に生き続けるのではないかと何の根拠もなく思っていた。
    しかし、そんなことはあるはずなく、愛犬は他界してしまった。
    20代が永遠にあり続けると錯覚していた僕には衝撃的な死だった。
    人間は生きていればいつか30代になるし、いつか死ぬ。
    奴隷のような生き方をしようが楽しく生きようが、いつか30代になるし、いつか死ぬ。

    インターネット放送で自分の番組のコミュニティー会員限定放送に設定して犬が死んだ際に気づいたことを伝えようとしたのだが、犬が死んだことを口に出すやいなや再び涙がこぼれ始め放送にならず、僕を知る100人以上の人間に「何だコイツ」と思わせる失態をしてしまった。
    スポンサーサイト

    Comments

    Leave a Comment

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。