尾長東テクノ生産所裏基地

オナテックレコードという放送をやっております。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール

    *4C*

    Author:*4C*
    オナテック☆レコードという放送をやっています。
    尾長東テクノという個人サークルやってました。


    ミクシィ
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330

    ブログ
    http://lalalalaland.blog60.fc2.com/

    twitter
    http://twitter.com/_4c_

    ユースト
    http://www.ustream.tv/channel/onatec-2

    メルマガ(1ヶ月無料)
    http://p.tl/_nsQ
    顔出し雑談メイン配信はコチラ
    co334931  

    最新トラックバック
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    Category: スポンサー広告  Tags: ---

     


    Category: 即売会  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    コミトレレポ
    クラブイベント、トレジャー限定CD製作、トレジャーと色々忙しいイベントが重なって、トレジャーが終わって家に帰るなり15時間くらい寝てしもうた。
    いや~疲れたけど面白かったな~手伝いに来てくれたミネくんにロアッチ、ありがぽ~。
    それでは簡単にレポートなんぞ。

    前日21~24時まで
    21時お手伝いさんが伊丹へ。ラーメン食ったり本屋行ったりゲーセン行ったりで、0時くらいまで何も製作せず。

    当日00~08時まで
    急遽、体験版の余った時間でお手伝いさん達3人とラジオを製作することに。
    http://up.arelink.net/up100/src/are100_2894.mp3.html (pass:1234)
    …後から素面で聞いてみるとマジで最悪な内容になってるなW(←大きい
    トレジャーだから女性客が購入しにこないだろうと括っていたのが、一番最初にこのCDを手にしたのが女性だったのが痛かったw
    社長のガバと地球と一体化する話がお手伝いさんから好評でした。俺のターン!!
    ↓ラジオの内容↓

    ・出演者紹介
    ・らき☆すたで地球と一体化
    ・暴走族
    ・吉田さんの滑らない話

    かなり自己満足の世界だったが、録ってる間はサイコーに楽しかった。


    当日08~11時まで
    サークル入場が10時までだったんだけど、家を出たのが9時前。伊丹から大阪の便の悪い場所まで1時間以上掛かって遅刻。
    …遅刻のハズなのだが普通に入れる。
    ロアッチが腹減ってたのか、会場でフランクフルトと焼きそばを購入。
    フランクフルトをカリカリしながら咳き込み、口から落ちたフランクでシャツをグチャグチャにしてる姿を見て2人して大笑いした。

    open~13時まで
    開場から30分くらい暇なのはトレジャーもコミケも一緒。
    開始一番から下ネタ全開のチップチューン体験版を”女性”が購入してから暫くは暇だった。
    Nさんとサウンドエンジンの話をした後くらいからリピーターさんが徐々に来始めて忙しくなってくる。
    トレジャーは他のイベントと違って何故かコミュニケーション取れやすいのが魅力だよな。
    だいたい10~20分くらい話をして、また別のお客さんと10~20分くらいお話をするといった感じ。
    中には『俺、誰だか分かります?』って聞いてくる方もいて背筋が少し凍った(笑)今度ラーメン食いに行きましょう。
    一回きりでなく、再び訪れてくれてお話が出来るというのは製作者にとって非常に名誉なことであります。
    今後もクオリティーをどんどん伸ばせていけるように頑張りますので、次に足を運ぶイベントで僕のサークルを見掛けることがあれば遊びに来て下さい。

    13時~15時
    サークルをロア君に任せてお買い物タイム。
    周ってたらpixivでお気に入りに入れてる方がサークル参加していたのでポストカードを買って話し掛けてみる。
    いやぁ話し掛けるのって結構緊張しますね~。うちに来るお客さん達は皆アレをやってるんだから大したもんだ。。
    あとはモタ君ちのサークルに行ったらリチャード以上のスマイルを拝むことが出来たり、305君がオモロイ4コマ本を読んでたので買いに行ったりした。
    黒いろはが異常にエロ可愛かったのでロアっちに「撮ってきて~」とお願いしたり、うちのサークルに再び訪れてくれる新規さん(今では私のマイミク)とダベったりしてるうちにイベント終了。
    ほんとは会った人全員とどんな会話をしたのかとか書きたかったんだけど、色んな人と交流し過ぎてとてもじゃないけど書けない。。
    ほんま、凄い充実したイベントやったで!!

    打ち上げ
    トレードセンターのテナントで入っているうどん屋で遅い朝御飯、いや昼御飯、いや晩御飯。
    ミネ君が途中で帰ったのでロアッチと2人での打ち上げとなった。
    ビールやら天婦羅やらおにぎりやら色々注文したが2人で2000円くらいだった。しかもここのうどん、コシがあって美味いで~!
    うどんを食った後は日本橋まで行ったのだが、疲労困憊で切符を無くしたり…まぁとにかくここら辺で記憶が曖昧になってきますた。

    Comments

    Leave a Comment

