尾長東テクノ生産所裏基地

オナテックレコードという放送をやっております。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
    follow me on Twitter
    プロフィール

    *4C*

    Author:*4C*
    オナテック☆レコードという放送をやっています。
    尾長東テクノという個人サークルやってました。


    ミクシィ
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3850330

    ブログ
    http://lalalalaland.blog60.fc2.com/

    twitter
    http://twitter.com/_4c_

    ユースト
    http://www.ustream.tv/channel/onatec-2

    メルマガ(1ヶ月無料)
    http://p.tl/_nsQ
    顔出し雑談メイン配信はコチラ
    co334931  

    最新トラックバック
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    Category: スポンサー広告  Tags: ---

     


    Category: 生放送  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    ニコ動に上げる為の動画撮影会をやってました
    nico1.jpg



    nico2.jpg



    nico3.jpg


    くっそ面白かった!室内の写真は色々酷いので今は載せませんけど近日ニコ動で公開。
    本日も撮影会を行います。とりあえず今日で第一話完成かな。
    リスナーさんやルームメイトのお陰で素晴らしい(?)動画を収めることができました。
    本当にありがとう!!

    Category: 生放送  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    一周年放送お疲れ様でした
    弾幕3
    弾幕1

    沢山のご来場、弾幕ありがとうございました!
    久々の6時間配信、面白かった~。
    タイムシフト、残しております↓
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv16886938

    今後もニコ生、頑張ってまいりますので応援宜しくお願いします。
    番組告知はtwitterやミクシィにて告知しよりますので!
    twitter : http://twitter.com/_4c_
    mixi : http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51086788&comment_count=8&comm_id=4859416

    ****

    名刺を貰う機会が増えたにも関わらず、作ったことがないが故に渡せなかったので何種類か作ってみました。
    名刺

    素人が作ったにしてはサマになってるぞw
    イベントで会ったとき、通販利用者に無理矢理渡しますので、どうぞ宜しくお願いします。

    **

    通販の新メンバーとしてハッピーメーカーファイナル(500円)が仲間入りしました!
    名刺と一緒にゲットして見て下さい。
    お問い合わせは僕の携帯メアドまで!
    koudouwo-okosu●ezweb.ne.jp ●を@に変換して送ってね!

    準新譜
    オナテック通信:1000yen (DVD)



    旧譜も充実しております。


    スプライト☆(中級者向け)
    スプライト6(中級者向け)
    スプライト5(上級者向け)
    スプライト4(初心者向け)
    スプライト3(初心者向け)
    スプライト2(上級者向け)
    スプライト1(ジャケは良いけど中身が駄作)

    スプライトシリーズはハードテクノ・トランスがメインのCDです。

    *****

    ベビーバード4(上級者向け)※2枚組1000円
    ベビーバード3(中級者向け)
    ベビーバード2(ベジータお気に入り)
    ベビーバード1(初心者向け)

    ベビーバードシリーズはハウス・テクノが中心。

    *****

    吉田ナイト3(上級者向け)
    吉田ナイト2(中級者向け)
    吉田ナイト1(中級者向け)

    リスナーさん曰く、このシリーズは傑作が多いらしいです。
    でもジャケットが怖いです。

    *****

    吉田ニコニコナイト2(上級者向け)※DVD仕様WAVで超ロングミックスが入ってます 1000円
    吉田ニコニコナイト1(上級者向け)※2枚組1000円

    共に凄まじいボリュームです。
    オナテックレコードの初期の放送が収録された貴重盤!

    Category: 生放送  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    枠数笛杉
    ニコ生1000枠を超えたあたりから生主さんから「枠増やしすぎ」という声を聞くようになりました。
    当時調子の良かった自分は”枠数が増えて視聴者が減るのなら、それくらいのレベルの放送だったってことだろ”みたいなことを豪語してました。
    しかし、2000枠を超える辺りで自分にも枠増えすぎて来場者数やノリに支障が出てきた症候群が襲ってきましたw
    昔のニコ生は枠数が300枠くらいで、それこそ枠を取るのに超必死になって、取れたら嬉しくて。
    あぁ、生主としては枠を増やすよりサーバーの増強をお願いしたいところなんですが、現在の運営さんとしては枠を更に増やしたい一心でしょうし。
    昨日のユースト放送で放送する意欲というものも削がれたし、そろそろ放送がメインという生き方に終止符が打たれる時が近づいてきたのではないかと感じ始めました。

    Category: 生放送  Tags: ---

    Comment: 2  Trackback: 0

    今日は珍しく昼間からDJをした。
    普段リスナーが学校や会社へ行っている時間なので生温くプレイするつもりだったのだが、終盤で超久々にエンジンが掛かり最後は狂ったように踊ってしまった。
    最後の「おつかれさま」というリスナーの弾幕がとても綺麗だった。
    タイムシフトを使ってなかったからリプレイが見れないのが残念…
    ペコリ

    Category: 生放送  Tags: ---

    Comment: 0  Trackback: 0

    はたらくくるま
    のぉり~もぉのぉ~集まれぇ~~いろぉんなくるぅぅぅまああぁ!!

    っていう、昔のポンキッキーの曲のD&Bマッシュアップを作ろうとしていたら15年くらい飼っていた犬が永眠したっていうメールが親父から届いた。
    漫画家の福満しげゆきさんが、自分が長年飼っていたペットが死んだ時に「ペットが死んだ時にやたら悲しむ人を見て阿呆だと思ってたけど、さすがに自分のペットが死んだら悲しい」と、布団に包まって言っていたが、あの気持ちがよく分かる。
    福満しげゆきさんはどうか知らないが、僕は2ヶ月前、老弱した愛犬を見て、15年生きるのであれば、あと5年くらい…もしかすると永久的に生き続けるのではないかと何の根拠もなく思っていた。
    しかし、そんなことはあるはずなく、愛犬は他界してしまった。
    20代が永遠にあり続けると錯覚していた僕には衝撃的な死だった。
    人間は生きていればいつか30代になるし、いつか死ぬ。
    奴隷のような生き方をしようが楽しく生きようが、いつか30代になるし、いつか死ぬ。

    インターネット放送で自分の番組のコミュニティー会員限定放送に設定して犬が死んだ際に気づいたことを伝えようとしたのだが、犬が死んだことを口に出すやいなや再び涙がこぼれ始め放送にならず、僕を知る100人以上の人間に「何だコイツ」と思わせる失態をしてしまった。

